Mie University Symphonic Band
  三重大学吹奏楽団

サイトマップ   メール

パート紹介



パート一覧

指揮者 フルート クラリネット サックス
ホルン トランペット トロンボーン 低音 パーカッション




●?  Conductor  |指揮者  ●

あだ名 出身地 団員にひとこと 今年の目標
かんちゃん 鹿児島 積極的に表現しよう! うっかりをなくす

神田さんの紹介


三重大学教育学部音楽科に在籍中、指揮を故沖公智氏に師事。
江戸橋ブラスアンサンブルでユーフォ二アム、チューバを担当し、奏者としても活躍。
また、吹奏楽やアンサンブルの編曲も手がけている。


パート一覧に戻る

●?  Flute  |フルート  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 ひとつだけ願いが叶うなら 今年の目標
ゆきちゃん 4 生/共生 愛知 男の子に生まれ変わって野球選手になる テンポ感よくする
なほやん 3 人/法経 三重 宇宙から地球を眺める 「あほやん」って言われない
とまと 1 人/文化 三重 ポ〇モンの世界に行く あだ名の浸透

パート一覧に戻る

●?  Clarinet  |クラリネット  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 来世 今年の目標
B♭クラリネット
がす 4 教/音楽 三重 不器用でない要領のよい人かネコ 優先順位を考えメリハリのある毎日にする
あさちゃん 4 工/分素 愛知 ハリネズミ たべすぎない!
もこ 4 人/文化 三重 賢い人 いっぱい笑う
みちこ 3 人/法経 三重 歴史研究家 定期的に部屋の掃除をする
かーりー 1 工/物理 愛知 キツネザル 講義中寝ない
バスクラリネット
しもじ 3 人/文化 愛知 宇宙飛行士 机に向かう

パート一覧に戻る

●?  Saxophone  |サックス  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 一番欲しいもの 今年の目標
さきやま 4 教/理科 愛知県のような三重県 タバコ仲間 卵が先か鶏が先かの問題に決着をつける
のんちゃん 4 教/幼児 三重 時間 津の行きたいごはんリストを制覇
いとう 2 生/生命 愛知県の静岡県のとなりのとこ 何もかも話せる人 生きる
まふー 2 教/国語 愛知 ボーイフレンド(真顔) 緩急をつける
さゆ 1 教/理科 三重 おしとやかさ 声の音量を少しでも下げる
ひとちゃん 1 教/国語 三重 視力(2.0) お菓子作りのレパートリーを増やす
らの 1 教/音楽 三重 コミュニケーション力 椅子にきちんと座る

パート一覧に戻る

●?  Horn  |ホルン  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 自分と誕生日の同じ有名人 今年の目標
かち 3 教/日本語 岐阜 田中みな実 清楚系。
れん 1 人/文化 愛知 和田アキ子 計画的に行動出来るようになる!
ガンちゃん 1 工/情報 愛知 つるの剛士 明日死ぬかのように生きる
かほみー 1 教/国語 三重 井上真央 体も心も頭もスマートになる

パート一覧に戻る

●?  Trumpet  |トランペット  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 一回やってみたい悪いこと 今年の目標
はやぽん 3 工/機械 愛知 麦茶と麺つゆを入れ替える ワンステージ吹ける体力をつける!
とみー 3 教/特支 愛知 クリームいっぱいのパイを誰かの顔面に投げつける ハイトーンを出す!
もてぎ 3 工/機械 埼玉 盗んだバイクで走り出す とにかく吹けるようにする!
ぐちこ 1 工/機械 三重 寝ている人の顔に落書き 基礎練習を大切にする!

パート一覧に戻る

●?  Trombone  |トロンボーン  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 好きなパン 今年の目標
はしし 4 教/社会 兵庫 エビカツサンド 無難に生きる
ぱる 4 教/美術 三重 アンパンマン 前向きに生きる
よしお 4 工/電電 愛知 ピーターパン 頼れるおじさん!
まお 2 人/文化 三重 レーズンパン 面倒くさがらない
まのちゃん 2 生/資循 富山 パンダ 寝落ちしない
かなこ 1 人/文化 愛知 くるみパン 大人っぽくなる

パート一覧に戻る

●?  Bass  |低音  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 好きなご飯のお供 今年の目標
ユーフォニアム
はるちゃん 3 生/資循 愛知 こんぶ 声のボリュームを小さくする
ときこ 1 工/電電 愛知 梅干 心を込めて話す
チューバ
まこ 3 工/機械 愛知 海苔の佃煮 睡眠時間の確保
こみちゃん 2 工/分素 三重 カレー よく食べる
わくわく 1 人/法経 兵庫 浅漬け 規則正しい生活
コントラバス
たけち 2 工/情報 愛知 明太子 早寝早起き

パート一覧に戻る

●?  Percussion  |パーカッション  ●

あだ名 学年 学部/学科 出身地 さぁ、でかけよう 今年の目標
ハラダー 4 教/美術 愛知 ひときれのパン 毎日早起き
むっしゅ 2 教/数学 三重 ナイフ 毎日5時間以上寝る
ひろ 2 教/数学 三重 ランプ 毎日復習する
あべも 1 人/文化 三重 熱い想い 毎日8時間寝る
はんちゃん 1 教/国語 岐阜 あのまなざし 毎日バナナ食べる

パート一覧に戻る
Copyright(C)2007 Mie University Symphonic Band, All rights reserved.
inserted by FC2 system